スポンサーリンク
ビットコインを始めとする仮装通貨を始めてみました。
正直知識は今はまだ全然ないですので、レバレッジをかけずに小額でコツコツとしばらくやってみようと思います。
今のところ長いスパンで考えているので、年単位で持ってみようかと。
ある程度下がったら買い増ししたりもすると思いますが、無理ない程度にね。
スポンサーリンク
ちなみに実際に取引してみたのは以下の2つ。
・リップル(XRP)
・ネム(NEM)
なんでこの2つにしたかと言うと、第一は小額で取引できること。
ちょこちょこ調べた結果、割と評判が良いので多少の期待はできる?
というだけですので、この先雲行きが怪しければ他のものに乗り換える予定です。
さすがに高値のビットコインには手が出ませんが。
順調に行っていれば長く持つ予定なので収支とかはどうしましょうかね。
含み益とか含み損とかで書いていこうかな。
FX同様金額を直接書くのはちょっとアレなので%表示とかにでもしようかな。
さて、これからは仮想通貨の勉強もしないといけないし忙しくなるぞー!
スポンサーリンク
コメント